オンライン英会話探し > > 新着オンライン英会話スクール > >Englishtown
Englishtown

世界最大級の24時間オンライン英会話スクール。

今ならなんと入会金無料!!

24時間いつでも好きな時に利用できるので、仕事でいそがしくてなかなかスクールに通うことができない人などにとっては大変便利ですね。

またなんといってもお勧めなのが自己学習教材。
自分に合った教材を使い英会話を勉強していくシステムになっているため効果的な学習をすることができます。

あとは学習したことをネイティブ教師とのレッスンで試し、そしてそれを繰り返す。

コミュニケーションの中で応用することで実践的な英語力を身につけることができます。

 

Englishtownの特徴

①英会話学習メソッド≫
コミュニカティブアプローチに基づく、「学んで試して応用する」3つの目的にフォーカスしたオンライン英会話学習システム。
 
②ネイティブ教師≫
英語教授法の資格を持つ、ネイティブスピーカーの教師と正しい英会話を学習できます。
 
③自己学習教材≫
リスニング・ライティング・スピーキング・リーディングのオンライン英会話学習教材を無制限でご利用できます。
 
④英会話レベル・カリキュラム≫
詳細なレベル設定と目標・レッスンぺースなど一人ひとりのライフスタイルに合わせた英会話学習プランを作成します。
 
⑤コミュニティ≫
世界中の受講生と、英会話の学習内容を応用し反復練習で会話力を確実に身につける事ができます。
 
⑥世界からの信頼≫
詳細なレベル設定と目標・レッスンぺースなど一人ひとりのライフスタイルに合わせた英会話学習プランを作成します。
 
⑦安心サポート≫
カスタマーサポートがコースに関するご質問、英会話体験レッスンについてなどいつでも受講生の皆様のご相談を受け付けております。

詳しい情報はこちらをご覧ください。

今月のオンライン英会話スクール

アーカイブリスト
2013年7月
S M T W T F S
- 1
2 3
4
5
6
7 8
9 10
11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
続きを読む